プロが教えるわが家の防犯対策術!

手帳のウィークリーのページはどう使っていますか?
また、右側のページの赤い線をうまく利用したいんですけど皆さんだったらどうやって使いますか?
赤の線の左に日付書いて軽く日記書くとかですかね?そうすると左のページだけでよくない?って思っちゃって

「手帳のウィークリーのページはどう使ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

ウィークリーでその日の時間割というか、タイムテーブルを作る


何時に何、どこ、掃除、とかみたいな。
食べたもの記録に使ってたこともあります。

右側は特筆すべき予定がある日。例えば持ち物とか詳しい集合時間や場所があるときは
そういうのを書くページにするとか
特に予定のためにそのページをつかってなかったら、その週のちょっとした覚書とか記録とか描きこむとか。
赤い線の左側に日付をいれる。

週に書くことがある日ばっかりじゃないし、ウィークリーに日記書くには足りないぐらい書きたいことが
ある日もあるでしょう?
右のページだと、書かない日があったり、書きたいことが多い日があったりに
臨機応変に使えるのが、ウィークリーだけで記録するのとの違いだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!