一回も披露したことのない豆知識

嘘みたいな事を、全世界に7ヵ国語で流す北東アジアの半島南の地域は、どんな神経の地域ですか⁉️

A 回答 (7件)

嘘みたいな事ではありません、嘘そのものです。


その辺の神経は通ってないんでしょうね、さもないと顔が真っ赤になるくらい恥ずかしいですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 11:20

理解不能な神経の地域だってこと、もう十分わかってるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 20:01

「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」


「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、
この歴史を改新しなければならない。
このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」
(朴正煕選集2 国家・民族・私)

つまり、誇るべき何モノをも持たないので
ねつ造するしか無い訳です。

「真実が何の役に立つというのか。
 ウソでも、それで誇りを持てるようになり
 豊かになれ、それで良いではないか」
(デューイ)

こうした考え方をプラグマティズムといいます。





どんな神経の地域ですか⁉️
 ↑
コリアンプラグマティズムの地域です。

もっとも、彼等のウソは、お粗末粗雑なので
すぐにバレます。

そこら辺りをもう少し工夫すべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 11:21

日本政治の 裏側と、


「お手々繋いで 仲良しルンルン、」
と いう歌劇も、
無いとは 言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 11:21

人間の細胞が「嘘」で出来ています。

だから出てくるものは、嘘だけです。即反論で全部嘘の話として否定する必要が有ります。そんなホームページを用意する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 11:22

非常に賢い人々です。


あの地域は全くの「嘘」を各国へ細かに宣伝することで、「事実」として日本の首相に謝罪を行わせた実績があります。幾ら事実が正しくても、あの地域を相手にするのですから正論や事実を出せば勝てる相手と思わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/08 11:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/01/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!