アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯代が毎月4万弱かかっています
ポケットWiFiとiPadを持っていたため
解約させました
それでも金額が下がりません
auを使っているのですが
ショップに携帯を持っていけば何にいくらかかっているのかなど細かく詳細は出るのでしょうか?
課金などは一切していません

A 回答 (7件)

いやいや、ご家庭を一緒にしている方が不明だと


赤の他人の回答者様では憶測だけです。

1、ゲームなどはしていますか??
2、キャバクラなどはどうでしょう?
3、会社の携帯を持たされず、個人の電話と併用なら「自腹」
4、女の影
5、携帯でHサイトの動画閲覧
6、他

普通に考えれば980円SIM+LINEやFBメッセンジャー通話。これだけで充分です。
+050IP電話の付加価値でも150円200円です
    • good
    • 1

契約者本人でなければ、ダメです。

契約者以外だと家族でもダメだったりします。
また、KDDIのWEBサイトのMy auからでも利用料金などを確認することが出来ます。
    • good
    • 3

契約者本人でないと携帯を持ち込んでも教えてもらえません。


My auで確認するのが手っ取り早いと思います。
通信制限を頻繁に解除しているか、キャリア決済で買い物している疑いがある気がします。
https://www.au.com/my-au/
    • good
    • 1

もちろん詳細は出ます


つか旦那が一番わかっている

課金でないのなら
通話・・・ではないのですかね?
それか通信制限以上のなにか動画とかゲームとかしてるとか
ポケット
wifiなんて使うのなら
自宅に光回線引いて自宅のみでwifi使ったほうが5千円もかからないし安上がり
家族で使えて速度も速い。
    • good
    • 1

詳細はネットで見れますよ


それにしても4万円は高いですね
僕はどこもで5GBとかけ放題5分ですが月に800円ですよ
    • good
    • 1

毎月詳細を送付する契約をすれば?

    • good
    • 1

おそらくですが、携帯決済で買い物してるのではないですか?もしくは有料サイト。


明細については本人でないと教えてもらえないかも知れません。
問い詰めて白状させるか⁇
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!