プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコの受動喫煙が定説問題視されてる中でそんな長生きしたいの?臭いなんて価値感で、非喫煙者も何かしで臭い人も居るし、癌の実体も掴めてないのに右習えの風潮は島国だから?

A 回答 (3件)

私の場合、別に長生きしたいからタバコの煙が嫌!!



というより、あのタバコの匂いを嗅ぐと、上手く表現出来ないのですが

心臓がパクパク、バクバクと早鐘を打つようになって、苦しくなって

胸を押さえるようになるんですよね、、、。

人は、早かれ遅かれ死ぬのですから、そんなに長生きしたい、、とは

思わないのですが、病気で苦しんで死ぬ!!というのは

避けたいんです。

タバコの煙のあの臭いは、心臓に宜しくない。

家人が庭でタバコを吸っていても、その煙の臭いが台所仕事をしてる

私のところまで臭ってきて、苦しくなって胸を押さえてしゃがみ込んでしまいます。

なるべくなら、余計な苦しみは味わいたくないものですから、、、ね。

私のような思いをしている人も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、死は宿命、イバラの道を行くのは喫煙者だけで良いですね。道連れは最低です、百歩譲って喫煙所のマナーは守るです。私は吸った後は手洗いとうがいがクセになってるから。

お礼日時:2019/01/11 00:26

ガンでも実際死に直面した人は怯えるのがほとんどでしたよ。

入院ロビーで友だちに電話しまくってましたもの。「もう死ぬ」「来て」って。若い子も私の隣で、日によっては荒れてましたね。治らずに進むのみってののタバコの末路の肺気腫なんかつらそうですよ。10メートル歩いたら止まってますもの。見てて後悔してるんだろうなってすごく思います。
    • good
    • 0

主張や議論/討論を目的としていらっしゃるようですので、「フリートーク」カテゴリで投稿し直すことをお勧めします。



ここはそれらを禁止しているQ&Aカテゴリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで考えてるとこのサイトの意味ない、中には宿題を教えて欲しい人の方が愚弄してるかと?調べなはれや、みたいなのとか、誰にも聞けないがお題目なんじゃ?

お礼日時:2019/01/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!