プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日おめでとうLINEについてです。

長らく連絡を取っていない方が、LINEのタイムラインに誕生日の知らせが出ていました。

一時期わたしが気になっていた人でもあって、何度か二人でご飯もいきました。
でも脈がなさそうだったので諦めました。

そんな開いてから久々に誕生日おめでとうとLINEがきたら、面倒くさいと思われるでしょうか?

A 回答 (6件)

LiNE = タダ


不要なのでは。
    • good
    • 2

あなたが女性なら「ありがち」


スルーで終わりか、社交辞令でお礼メールして終了

あなたが男性なら「気持ち悪っ」でブロックされて終了
    • good
    • 0

あなたが相手の人と今後どの様な関係でいたいのかです。


もう一度アピールをし直したいなら、アピールするきっかけとしては良いですが、ただ誕生日のLINEだけを送るなら、もう連絡は取り合ってない仲なので、中途半端な事はしない方が良いかなと思います。
私も以前好意を持たれた人から2年振り位に誕生日LINEが来て、LINEは嬉しかったけど、何を考えてるんだろうな?と疑問は持ったけど、何となくアプローチなのかと感じ、交わし方に困りました。
友達としてなら良いんですが。
って言うのもあるので、あなたが相手とどうなりたいかで考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

あなたは諦めたのですから何もしないのが正解では?


別にメッセージを送ってもいいと思うのですが、どういう反応されるかで悩むくらいやめておくべきだと思います。
    • good
    • 1

面倒どころか気にもしません。

即削除で終わり。
    • good
    • 0

そんな気になさらず


タイムラインに出てたよ!
お誕生日おめでとってラインしてもいいと思いますよ!
お祝いメッセージをもらって悪い気する方はいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています