電子書籍の厳選無料作品が豊富!

視野せま、世界せま、経験不足、高年齢、金50万。被扶養

なんかちがう。
逃げるが勝ち。
全責任は自分。
死はない。フツーの意味では死ぬでしょうけど、考え方としてちょっとちがう。役に立つ、自分的に役に立つ考え方でいく。
親に迷惑? 関係ないね。 親孝行は自分の命削ってやるもんじゃない。余力を持ってやるもの。親の恩があるとすれば、自分の子に返すのが筋。子がいなけりゃ次の世代の誰かに。
助言ありますか。
参考にします。

質問者からの補足コメント

  • 質問文、が変でした。
    言いたいことが書いてなくて、意味が違ってる。
    訂正再投稿します。の予定。

      補足日時:2019/01/11 01:16

A 回答 (2件)

どういう状況か分かりませんが 介護して?地域の 民生 ケアマネージャー 相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。訂正します。

お礼日時:2019/01/11 01:17

死にません


そんな金で死なない
逃げれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。訂正します。

お礼日時:2019/01/11 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す