プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、元彼とLINEのやりとりをするようになりました
内容は急用とかそういったものでなく、たわいもない話です
しかし私がいくら会話が終わったなと見計らって流れを切っても翌日にはまた向こうから連絡が来ます
元彼は一体何を思って私にLINEを送っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここでは推測はできるでしょうけど真相を知ることは出来ないですよ。


これを読んだ印象としては、一種のLINE中毒みたいな状態なだけなのでは?
適度に「相手にしない」ことも大切では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

憶測でもいいので、いろんな人から意見が聞きたくここで質問させていただきました

元彼は特別LINEを頻繁に行う人じゃなかったと思います。寧ろ、授業中にLINEやってる人に対して「何をそんなに送り合うことがあるんだ」と言ってたぐらいでした。今思えば自分にも当てはまってないか?と思いますが…

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2019/01/11 01:25

元カレが元カノに連絡を取るほとんどの理由がムラムラするので手っ取り早く・・というところかと。

    • good
    • 0

あなたは元彼に振られて未練があると言う状況ですか?


LINEのやり取りのきっかけは、別れてからLINEは一切なく、元彼から突然送られて来たのですか?
流れがわからないと何とも言えないので。
元彼が振った側なら、別れた後気まずさがあり、LINEを続かせる事により、気まずい関係を回復させようとしてる場合はあると思います。
あなたが振った側なら、元彼があなたに未練があるんだと思います。
あなたが元彼には未練がないなら、距離を置いてあげましょう。
    • good
    • 1

新しく彼女ができるまでの暇つぶしの繋ぎ要員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!