プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HUAWEI Mate 20 Proが12万円で、ポイントを使って2万円引きにできます。
48分割で払えば2年間で6万円払ったあとに、端末を返却すると残りの6万円は免除される訳ですよね?
同じ機種が欲しければ二年後にはメルカリで1万円程度で買えると思います。
値下がりしにくいiPhoneなら別ですが、アンドロイド端末の二年後の残存価値は少ないですよね。
48回払いで月々割が適用されれば毎月の機種代金は実質1440円だそうです。
1440*24=\34560-で12万円の端末を2年間使えると考えて大丈夫ですか?なにか騙されていますか

A 回答 (4件)

スマホで12万このスマホでなきゃダメというのが無ければ、Pixel3やAndroidワンだと最低3年間は最新のOSです。

    • good
    • 0

>48分割で払えば2年間で6万円払ったあとに、端末を返却すると残りの6万円は免除される訳ですよね?



次の端末をソフトバンクのショップで購入して機種変更すればね。
中古端末は不可ですよ。
一度始めたら、纏まったお金を用意できない人はずっとソフトバンクに縛られる仕組みです。
キャリアを変える気が無ければお得ですけどね。
    • good
    • 0

そもそもが、割賦販売なので、少なくとも過去24ヶ月信用事故のない人限定のお話だとは思います。

    • good
    • 0

実際、同じ日に


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10920852.html
無職です、私にはできる仕事がありません!!しかも多重債務持ちです。

という質問をしていますが、状況把握できていますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!