アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で30代独身だと何かあるなと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女 30代は 花盛りだよーーー  なんでも知っているし、〉そういう女性と結婚したかった

    • good
    • 0

30代独身なんて、ごまんといますよ。



年令で偏見をもつ人は器が小さい人間に思って下さい。
    • good
    • 3

実家住まいだと、余裕しゃくしゃくのお嬢様系。


アパート一人暮らしだと、相手が居ないかわそう系。
    • good
    • 0

金持ち。

    • good
    • 0

それだけではわかりません。



30代の独身女性になにされたか分かりませんが、特になんとも思いません
    • good
    • 1

今時、30の独身女性なんて、うようよいるでしょ。


それをいちいち問題が有るから、何て目で見るのはどうかと思いますが。
女性の幸せは結婚ばかりではありませんよ。
時代はどんどん変化しています。
旧態然とした考えでは、世の中の本質を見誤る事になりますよ。
    • good
    • 1

いいえ。


今の時代その様な人が沢山居ますから「普通」と言えるぐらいになって居ると思うだけです。
    • good
    • 1

女性の30~35%は未婚なんで普通だと思います。

    • good
    • 1

問題がありすぎるので基本的に20代後半以上の女性とは接点を持たないようにします。

    • good
    • 0

そうですねえ、30代半ばくらいになれば、親の介護問題とか、婿が必要とか、過去の恋愛のトラウマとか、バツがあるとか、仕事に燃えたくってるとか、は考えられますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!