これからの季節に親子でハイキング! >>

X線回折装置に被ばくして、寝たきりでも出来る仕事ってありますか?

A 回答 (3件)

おや、ID変えたね。

今度は寝たきりと言うシチュエーションにしたんだ。
普通の人でも寝たきりなら文章を作る仕事だろう。
君の場合40sv被爆して自らも40sv放出し続けていて元気で投稿して居るのだから、それを纏めて出版すれば良いだろうし、
研究機関に自らメールして特異な状態を研究して貰えば良いだろう。
ギネスブックにも申請すれば「40sv被爆して長期間生きている人間」として今後誰も破れない記録としても残るし。
    • 3

ID凍結させられたのか…。

それでも懲りない人だねぇ。
    • 1

で、どれだけ被曝したの?

やっぱり40シーベルト?
    • 0