アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線回折装置に被ばくして、寝たきりでも出来る仕事ってありますか?

A 回答 (3件)

おや、ID変えたね。


今度は寝たきりと言うシチュエーションにしたんだ。
普通の人でも寝たきりなら文章を作る仕事だろう。
君の場合40sv被爆して自らも40sv放出し続けていて元気で投稿して居るのだから、それを纏めて出版すれば良いだろうし、
研究機関に自らメールして特異な状態を研究して貰えば良いだろう。
ギネスブックにも申請すれば「40sv被爆して長期間生きている人間」として今後誰も破れない記録としても残るし。
    • good
    • 3

で、どれだけ被曝したの?


やっぱり40シーベルト?
    • good
    • 0

ID凍結させられたのか…。


それでも懲りない人だねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!