アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方向音痴でも大阪行けますか??

A 回答 (8件)

大阪から大阪ならいけるんじゃ無いかな?

    • good
    • 0

面積 1,905.14km2


大阪府、という広い範囲なら行けます。

だが、しかし。

うちの上司のWさん、極度の方向音痴で、P社の正面玄関で10時に待ち合わせしましょうと、歩いて5分の駅から、自分が方向音痴と判ってるので、タクシーに乗って(タクシーにも一度は拒否されたそうです、駅から見える20階建てのビルはP社しか無いし、歩いて5分だし、金は払うからと無理を言って)正門前は一方通行だから、とすぐ前の交差点で降りて、あそこがP社ですよ、と降りて

迷いました(^_^;
30分経っても来ないし、商談終わったし

スマホにナビがあるでしょ?と言っても、ナビは近くに来ると「近くに来ましたのでナビを終了します」というので、それでパニックになった、と


1回や2回のミスじゃないので、本物の方向音痴なんだな、と
「方向音痴でも大阪行けますか??」の回答画像7
    • good
    • 0

ちなみになんで大阪行きたいんですか?



旅行?出張?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行です!

お礼日時:2019/01/12 00:16

大阪までは行けるけど、大阪に行ったらサッパリ分からん北とか南だぞ。

地下鉄は複雑?私鉄は阪神、阪急、京阪、南海電鉄?もたもたしてたら「おっさん邪魔や」やめとけ。
    • good
    • 0

迷わず行けよ



行けば分かるさッ!



いち
にい
さん

ダァッ!
    • good
    • 2

どこから来るか知らないけど、方向は関係ないでしょう、乗物音痴だと難しいかも?

    • good
    • 0

言葉が話せりゃ大丈夫!

    • good
    • 0

大阪行きの交通機関にたどり着ければ間違いなく行けます。



自宅からタクシー使えば、乗り換えなしで確実に到着できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方の田舎から行きます。普段電車は全く乗らないです

お礼日時:2019/01/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!