アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gt1030とgtx750が同じ値段で売ってたんですが、どっち買うべきだと思いますか?
5500円ぐらいでした。

A 回答 (4件)

貴方の好きな方を


買えば
いいんぢぁないかい?

両方好きなら、
両方買えば
いいんぢぁないかい?

好きなら、
借金しても
手に入れたいでしょ?
    • good
    • 3

今やどっちもどっちですね


中古でしょうけど、使用感とか劣化を見たほうが良いと思います。
もう少しグレード上だと差が出ると思います。
    • good
    • 0

メモリがGDDR5ならGT1050かな。


そのお値段で探してるなら、別にゲームを高画質で遊びたいわけじゃないんでしょうし、
どうせ中古なら、少しでも製造年の新しい方にしたい。
    • good
    • 0

GT730あたりからの置き換えならGT1030ですかね。

消費電力的には
あんま変わらんでしょうけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!