電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BIG4のアンディーマレー選手が引退発表しましたが
マレー選手がぬけBIG4には誰が上がってくるでしょう?

A 回答 (3件)

三巨頭とかになるんでしょうね、、、


BIG4に台頭する選手としては
ズベレフ、ティエムあたりが次世代のトップとなるでしょうか
    • good
    • 2

今シーズンでもうビッグ4の時代は幕を閉じてしまうのです。

バブ川さんが仰る通り、テニスのビッグ4とはロジャーフェデラー、ラファエルナダル、ノバクジョコビッチ、アンディーマレーの事を指します。この4人がいるからこそビッグ4なのです。
    • good
    • 0

ビッグ4とは長きにわたり男子テニス界を支配したフェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マレーの4人の事を指します。


マレーが引退するからと言って他の誰かが代わりに入るわけではありません。
入れ替え制では無いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!