アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「スタイルいい人が好き」とか「スタイルがよくて魅力があったら浮気はしないよ」という発言をします。どちらかというと女慣れはしていないタイプだし、チャラついてもいません。結婚するなら◯◯がいいと言われますが、つまりは遊びたいってことですよね。年齢的にも結婚を考える歳ですが、結婚した後に遊んで落ち着いてくれないのは困ります。それにスタイルや外見のことばかり言われると、自分以上の人が現れたらそっちにいくのでは?と、不安にもなります。男性はそんな考え方が普通なのでしょうか。

A 回答 (8件)

スタイルが一番と言うのですから、


あなたよりスタイルが良い人が出てくれば、
あなたとの関係がどうであれ(たとえ結婚していても)、当然、その女に行くでしょうね。
更にその人よりスタイルが良い人が出れば、…、と無限に続くのでしょう。
どんなにスタイルが良い人でも、年と共に変化しますから、
悪くなったら、その時点で浮気されるでのしょう。
このことは、不安とか心配とかいうレベルでなく、必ずそうなるのです。
スタイルだとか外見が一番なんてことを平然と言う人は、人間という物が全く分かっていない未熟な人間です。
最初は外見からはいる人がほとんどですが、そのうち解ってくる性格などにより、その後のお付き合いが変わってくるのが普通です。
お尋ねの様な人は、非常に未熟な人間ですから、稀な存在です。
長くお付き合いする対象の男ではありません。
速やかに別れることを強くお勧めします。
    • good
    • 3

言い換えれば「君は結婚には向いている家庭的な女だけど、スタイルが好みじゃないから浮気するよ!」と、公表しているようなものですよ。


それって酷くないですか?
非常に失礼な話です。
そんな事言われても付き合ってる意味が分かりません。
蔑ろにされてるのに気付くべきかと。
もっとマシな男居ると思いますが。
    • good
    • 4

スタイルがよくて魅力があり、付き合ったとしましょう。


日が経つにつれて性格の不一致なとで魅力が減ったとします。
そこに、スタイルがよくて魅力を感じる人が現れたとします。
この時、彼は確実に浮気すると思いますね。
その発言をマジで言ってるなら。

スタイルがいい方がいいと考えるのは結構いると思います。
女性がイケメン、細マッチョがいいと言ってるのと一緒ですからね。
男性は、本能的かつ短絡的、無意識に、自分好みの女性と付き合いたい、性交したいと考えます。
情が強く生まれれば別ですが、そうでない時は、ひとりの女性と添い遂げようなんて発想より、自分好みの女性とどれだけ性交できるか、です。

でもそんな欲望をコントロールできず公然と発するかどうかで人間性も見えてきますね。
    • good
    • 2

遠回しにお前ブタじゃ!


こお言いたげd(*`・(エ)・´*)bだよね~!
    • good
    • 1

遠回しに「俺の好みの体型になるよう頑張ってほしい」と言ってるんだと思います。

誰だって自分の理想の異性になろうと頑張ってる姿は見ていて嬉しいものです。
でも、そう言うならお前も私の理想の彼氏になってから言えよって思いますがね。ワガママ言ってんじゃねえよと。
    • good
    • 3

【スタイルが良い人が好き】


という彼の、恋人であるあなたは
スタイルが良い人なのではないですか

もし、そうならば
『今後も自分のためにスタイル維持を
努力してほしい』ということなのでは?

言い方がちょっと上から目線で
優しさに欠けるだけで、
彼なりのアピールかもしれませんね。

『言い方が思いやりなくて、悲しい。
私よりスタイルが良い人がいたら
浮気するって言われてるのと同じ
だから』と言ってみては?

その会話の回答次第では、
別れることも考えるべきかもね。
    • good
    • 2

スタイルが良くて魅力的だったら、あなたと付き合ったりしないよ


って、現実を教えてあげて下さい
    • good
    • 3

単にそういう人が好きという希望なだけで、遊びたいって欲求が感じられません。



「男性はそういう考え方が普通」ということはありませんが、スタイルがいいに越したことはないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A