性格悪い人が優勝

pcで初期化をしたいのですが、問題が発生したなどでできません。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

PCメーカーにお問い合わせ下さい。

    • good
    • 1

マニュアルに書いてありますよ。


買った後でハードウェアをなにか追加していると初期化できないと思います。
    • good
    • 0

買ったばかりですよね?それはさすがに不良品でしょう。

返品で良いのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!