アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、水道民営化と入管法に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は文章の通りを聞いているのですが何か問題でも?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 10:00
  • 水道民営化は国民の命綱である水の料金が高騰します。
    入管法も内容は移民受け入れです。
    二つとも海外では大問題ですよ。
    調べてくれれば明らかですが貴方も少しは勉強したらどうですか?
    政府公式情報ではなく自分で情報を取り入れるべきです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 10:20
  • プンプン

    問題ありますよ。
    悪に目を瞑るということは悪行や国民の苦しみ等の負を見逃すということです。
    勉強しなければ愚かで騙されてばかりですよ。
    少しは勉強しないと政府に食い潰されます。
    時間がある時ぐらいは勉強したらどうですか?
    貴方は仕事場でもバカ扱いされてるのでは?
    ネットでも政府公式情報ではなく非公式のブログやサイトや反政府情報等を扱ってますよ。
    国民は身近でもできる範囲でもいいので政治を監視すべきです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 10:36
  • 嘘を付いてませんよ。
    流れが違うとか意味がわからないのですが。
    貴方は頭に異常があるのでは?
    精神病院をオススメします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 10:55
  • 現政府は悪ですよ。
    それに安倍に投票する人は減少してますし国民は積極的に安倍を支持してません。
    流れが違うとか意味がわからないと言うのも妥当ですし意味不明な発言をする人は精神異常者扱いされて当然ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/13 22:44
  • 現政府が悪なのは事実ですよ。
    生活保護や貧困層が増加したり戦争法や言論弾圧法や国民監視法を民意無視で強行採決している事実を何とも思わなければ貴方は日本国民ではありませんよ。
    貴方は意味不明な発言をしているので精神異常者は事実ですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/14 12:37

A 回答 (6件)

>現政府は悪ですよ


へぇよくぞ言い切りましたね
質問者からして「書いてない事を読取って回答してくれよ」姿勢なのに
(書いてある事が全て,などとのウソこいてるのは前出の通り)
自分がわからないからって相手を精神異常者扱いが当然って。
単にあなたも同類ってだけじゃん
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>問題ありますよ。


>悪に目を瞑るということは悪行や国民の苦しみ等の負を見逃すということです。
>勉強しなければ愚かで騙されてばかりですよ。
「悪」って誰ですか政府ですか?その「悪」は間接的にでも国民が選んだモノですが
ひいては「国民みんなバカ」と愚弄するに等しい文言ですがよく平気に言えますね

>流れが違うとか意味がわからないのですが。
わからないんですね

あげく
>貴方は頭に異常があるのでは?精神病院をオススメします。
精神異常者扱いですか?コドモみたい。
底が知れますな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>僕は文章の通りを聞いているのですが


流れが違ってるじゃんうそつき
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>調べてくれれば明らかですが貴方も少しは勉強したらどうですか?


何から何まで心配して詳しく調べてられるほど時間に余裕はないので
ある程度は目をつぶって生きております。何か問題でも?

>政府公式情報ではなく自分で情報を取り入れるべきです。
自分で現地視察でもするんでしょうか。大変ですね。
国民全員がそういう類のことをして議論し悪法と見られれば駆逐するべき、
というのが質問者さんの理想なのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>何か問題でも?


そうなんですか。問題と感じられるか私は知りませんけどNo.1に書いたとおりです。
他意はありません。お気にさわったのでしたらすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どれくらいですか?



の正答できる人っていると思ってのご質問ですか?
どんな人なら正答できますか?

文章どおりでなくその先、裏、行間を読んで答えてね
ということだろうなぁとは想像しますがそれならそう書けばいいのに
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!