アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は幸せになれますか?

A 回答 (10件)

なれるさ。


希望を持って生きていれば必ず。
神は見ている。だから大丈夫。
    • good
    • 0

欲を抑えることができれば幸せになれる。


そうでないとカルロス•ゴーンになれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲。確かに欲ほど自分を振り回すものはないのかもしれません。カルロスゴーンはググります

お礼日時:2019/01/14 01:21

この質問には自分は幸せになりたいって気持ちが入っているので、どうすれば幸せになれるか目標を立てましょうできれば期限つきで、逆算した

ら今何をすべきかわかりましたか?足踏みしてる暇はないよ~幸せに向かって走らなきゃ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/01/13 22:42

知らんがな!


こんな短文で。 もう少し詳しく書かないと。
    • good
    • 0

なれるよ。


幸せというのは、心の中にあるんだよ。
お金がたくさんあっても、いくら偉くなっても、
幸せになれない人はいます。
もっともっとと求めて、欲張りな人。
そんな人は、いつまで経っても幸せになれない。
反対に、どんな小さなことに対しても、感謝できる人は、幸せになれる。
今生きているということに気付くと、
それだけで幸せになれる人もいる。
要するに、心の持ち方で幸せになれるかどうかが決まる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです❗そうなのだと思いました❗最近そんな気持ち忘れてました❗

お礼日時:2019/01/13 22:44

幸せはなれるものではなく「自分でつかむもの」だよ。



一つアドバイスでも。
「幸せになりたければ周りを見るな」という言葉もある。
周りを見るとどうしても比べてしまい、身近にある幸せに気が付きにくくなる。
それで不幸になっている人は多いんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかぞくぞくしました❗そうですね❗周りを見ずに自分の現状を大事にできるように日々の生活の中から育んでいきます❗

お礼日時:2019/01/13 22:47

「幸せ」というのは、なれるかなれないかではありません。


現状をどう感じるかという心の問題です。

ないものに不満を言うのでなく、あるものに感謝できる人は幸せです。
たとえ目が見えなくても、耳が聞こえるから幸せだと感じる人もいるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど❗無い物ねだりになるのが最近の自分なので反省します…

お礼日時:2019/01/13 22:48

幸せの基準が人によって異なりますから、あなたが幸せだと思える場所にたどり着くよう努力するしか無いと思います

    • good
    • 1

何が自分の幸せかを、自分で知らなければ幸せにはなれません。



愛か?仕事か?趣味か?お金か?それ以外の何かなのか?
何をしている時に幸せを感じるかを自分でよく考えてください。

幸せを感じる力が無ければ幸せになれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事をしてるときと愛に餓えているのかもしれません…仕事は楽しいですね❗

お礼日時:2019/01/13 22:50

状況が全くわからないから何とも言えませんが、頑張って幸せになってください。

(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なりますとも‼️

お礼日時:2019/01/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!