アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクに乗ると、スボンが汚れます。シティサイクルに乗っていたときは、そのようなことはなかったです。クロスバイクに乗っても、ズホンが汚れなくなる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ズボンを履かない。

    • good
    • 2

ズボンの裾を束ねるバンドを付けるのは、当たり前


裾の細いズボンを選んで履く事
泥除けも無いので ズボンも 雨天は、服の前や背中も泥水跳ねで汚れて当たり前な自転車です


チェーンガード泥除けを排除し軽快さを出した自転車 ロードバイクとMTBのミックスなので
通勤通学には、あまり向きません。
    • good
    • 0

右の裾がチェーンと当たっているのでしょう。


クロスバイクはチェーンガードがないものがありますので。
裾を抑える裾バンドをつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!