一回も披露したことのない豆知識

その日が危険日だとは知らずに膣外射精でSEXをしてしまいました。SEXをした後に危険日だったことを知り、それからずっと不安でいます。
そのSEXをした3日後に出血がありました。この出血は3日間続きました。生理予定日は5日でしたが生理が来ていません。妊娠しているでしょうか?

A 回答 (3件)

検査薬試してみてはどうですか?


望まない状況でもし妊娠していたら赤ちゃんがかわいそうです。
膣外射精で妊娠した人何人も知っています。
    • good
    • 0

危険日はどうやって知ったのですか?


3日後の出血が生理だったというオチのように思えますが。
少なくとも着床時出血などではありません。
出血したのはいつの話なのですか?

妊娠を疑うならまずは検査するだけです。
妊娠を望んでいないなら、性欲を優先にすべきではないだけの話です。
    • good
    • 0

いつsexしたんですか?


妊娠望まないのに、なんでゴムつけなかったんですか?無責任すぎるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!