プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったdellパソコンのデスクトップの画面の壁紙が勝手に変わります。パソコン初心者なので設定などを教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (3件)

背景がスライドショーになっているのでしょう。


画像にして好きなものにせってして下さい。

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 018156
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

Dellに限らず、Windowsでの設定は、デスクトップの何も無い所を右クリック。


メニューの中の個人用設定を開く。
背景の設定画面で、画像・単色・スライドショーと、選択出来るので、ここで変更すれば良い。


Windowsがつねったり、噛みついたりしないので、何でも試してみれば?。
    • good
    • 2

スライドショーに設定しているのでしょう。


テーマでもスライドショーになっているものもあります。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!