推しミネラルウォーターはありますか?

何歳くらいから時間経過って早くなりますか?20くらいですか?

A 回答 (5件)

個人の時間としては、



生まれた時から
死ぬまでが
時間の経過ですが・・・。
    • good
    • 0

NOI.



いつも
一分は60秒
一日は24時間
で経過しますが・・・。
    • good
    • 0

30から

    • good
    • 0

新しいことに挑戦したりする機会が少なくなるから短く感じるんですよ。


初めて挑戦することがある日って長く感じませんか?
子供の頃はすべてが初めてのことだから時間が長く感じるんですよ。
    • good
    • 0

生物学者の福岡伸一先生が言ってました。

年齢が幾ほど時間が早くなるんだそうです。時間に体が付いて行けなくなるからです。確かに50年以上生きてれば実感として分かります。「光陰矢の如」って本当だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!