電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日アプリケーションの追加と削除で使用頻度低をなにも考えずに消していたら音が出なくなってしまいました。ミュートとか設定する場所にはオーディオデバイスなしと表示されています。
デバイスマネージャーのその他のデバイス、マルチメディア オーディオコントローラーに!マークがついてるのでそこに問題があると思うのですが、種類や製造元が不明でドライバの再インストールもリカバリディスクを入れてもうまくいきません。

対処の仕方しってる人是非とも教えてください

ちなみに機種は
dynabook AX1/424CMEで、東芝のサポートページでサウンドドライバを探したんですが、上記の機種に対応しているものは見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

リカバリDVDに``driver"などと名づけられたフォルダはありませんか?


まあ、とりあえず復元ポイントがあるようであれば、正常稼動時の状態に戻すことをおすすめします。
下記のリンク先を参照して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=913760
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLページを見て復元したら見事なりました!!
どうもありがとうございました。

それとリカバリDVDには.BINや.GHSの拡張子がついたファイルしかありませんでした。exeファイル起動したらエラーって出てきましたのでうまくいかなかったと書きました。説明不足で申し訳ないです。
とにかく直ってよかったです。繰り返しちゃうんですが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!