プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問です中学生なのですが最近隣になった女子が笑いながら叩いてきます。軽くならまだ分かるのですが赤くなるくらい叩いてきます。女子はどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (7件)

ただ面白いから、面白さが叩く強さに変わっているんだと思います。

    • good
    • 1

粗末にされる前に


「叩くのは良いですが優しくでお願いします」
と伝えましょう。
    • good
    • 2

ワタシも、小学生時代にはかなり強く


叩かれましたね。

母親にも、クラスメートの女子にも叩かれ
ました。

あれ、男は、頑丈にできているから、少しぐらい
では壊れない、と思っているんじゃ
ないですか。

子供の頃は、頑丈さには差がないと思うんですけどね。
    • good
    • 1

その女の子がおばさん化しているんだろうね、おばさんに多い症状だよ。

    • good
    • 1

私は小学生の時にいきなり隣の子に腕を鉛筆で刺された。


誰も見ていないので、問題にされず。
その子も何の悪意もない。なれなれしくしてくる。
一種の癖。

先生に言って席替えしてもらえば?
    • good
    • 2

自分の抑えられない笑いを、何かを叩くことで発散させているんでしょう。


机や自分の手では痛いので、
丁度いい柔らかさと叩いてもさほど痛くない"人"を叩きたいんじゃないでしょうか。
それは彼女の癖になっていることなので、そう簡単には
やめてもらえないかもしれませんが、真顔でハッキリと、
やめてほしいと注意するべきだと思います。頑張れ。
    • good
    • 1

あいどんのうっ!

「女子に質問です中学生なのですが最近隣にな」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!