dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

墓場まで 持って行く 秘密 ありますか?
もし よければ どんな事か おしえてください

A 回答 (41件中1~10件)

今までの幸せを、一ぱい握りしめて天国へ旅たちます。

    • good
    • 1

誰でも多かれ少なかれあるのではないですか?


お酒をたらふく飲んで酔っ払ってもしゃべったことはないですよ。
    • good
    • 0

そうですね〜!有りますよ〜!

    • good
    • 0

へそくりの金額です。

    • good
    • 0

ありますよ 誰にも言えないから 墓場まで持って行くんですよ 誰も言わないですよ

    • good
    • 0

墓場まで持って行くので言えません!

    • good
    • 0

会社の同僚と酔った時にエッチしたことですね。

    • good
    • 1

墓場まで持って行く重さには個人差があるでしょう。


どんな回答をお望みですか?と逆に聞きたい。
だって、な~んだそんな事と言う場合もあれば、時効になった事件の犯人?
ウソが下手なので、全部バラしちゃって、とっとおけばよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなことかを尋ねたかったのではなくて
ある か ない か を尋ねたかったので
どんなこと? は 余計でした (反省)

お礼日時:2019/01/19 16:12

言う必要がないから言わない事はたくさんあると思います。



でも、墓場までなんて大そうに言うほどの事は無いですよ。

実際他人から見たら、つまらない興味がない事ばかりだからね!
    • good
    • 0

墓場まで持って行く秘密。


言える訳ありません。
言ったら、秘密ではなくなりますよね!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!