プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ番組に投稿するお便りって、スマホからでも送信できますか?

A 回答 (4件)

Eメール、Twitter、番組のホームページから出来ますよ~!


ラジコのアプリで、日本中の放送局が、無料で聞けるし、聞き逃した、一週間以内の放送を聞けます。中波の放送も、CDレベルの音質で聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
早速ホームページ検索してみますね!

お礼日時:2019/01/19 08:57

放送局や、地域により異なりますが、大半の番組が、スマホからでも送信可能です。


スマホから番組サイトにアクセスし、投稿フォームから投稿するのが一般的です。
    • good
    • 0

ラジオ番組の受付体制によります。


何で受け付けているかを、
番組内での告知を聞くか、放送局サイトで調べてみてください。
    • good
    • 0

メールなどで受け付けていれば出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
早速ラジオ番組のアドレス調べてみようと思います

お礼日時:2019/01/17 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!