dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人旅で、思い浮かぶことは、何がありますか?
一人旅のメリットとは、何でしょうか?

一人旅の良さを、教えて頂ければ幸いです。
お気軽に回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今晩は……。

    kokia 音の旅人

      補足日時:2019/01/22 20:24
  • お礼が遅れていて、すみません。
    お礼が届くまで、この曲でも聴いて、もうしばらく、お待ち下さい(笑)

    Mr.Children ニシエヒガシエ



    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l0000cb.html

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/23 00:42
  • ( ̄▽ ̄)わしさん、深夜ですが、こちらでも今晩は(笑)

    「旅人」で、曲を検索していたら、氷室京介大先生の
    こんな曲↓が、見つかりましたよ(笑)

    氷室京介 The Sun Also Rises



    ( ̄▽ ̄)わしさんが、知っている曲だと思うけど、
    歌詞付き↓で上げておきます。

    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l02e51a.html

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/23 00:53

A 回答 (12件中11~12件)

夏なら、バイクに寝袋一つ積んでおれば、ガソリン代と飯代があれば、


どこにでもいける。自由気まま。
バイクを道ずれだけど、道があれば、行けないところはない。
数時間もあれば、必ず町にも戻れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライダーな、一人旅も良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 15:20

やはり自由。


正直無計画でもいいのでは。(*^^)v
やりたいように、好きなように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

自由奔放で無計画な一人旅は良いですね。

はい、参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!