プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪そうなヤツは目つきも悪いし、言動も粗暴で大雑把。
なのに、どうしてそんな悪そうなヤツばかり女にモテるのですか?
先の質問 ( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915000.html ) で取り上げた素行不良の男だって、付き合っている女は居ますし。

質問者からの補足コメント

  • 結局、現状が示す結果が 「 顔が全てである 」 ということを証明しているじゃないですか。

      補足日時:2019/01/19 00:20

A 回答 (4件)

似たもの同士は惹かれ合うのかな

    • good
    • 0

悪そうなやつって大概は、強そうに見えますから、それにあこがれるんです


守ってくれそう、と。
だから、顔じゃないですよ
    • good
    • 0

この質問文から、質問者さんの性格が良いとは到底思えません。



見た目がどうとか、顔がどうとか言う前に、まずは、ご自身の性格についてよく考えてみてください。
    • good
    • 0

もちろんそれはありますよ。

ちょっと前に言われてた「ただしイケメンに限る」ってのは厳然たる事実です。

ただ世の中にはふつ~に結婚して人並みに暮らせてる人の方が、イケメンより圧倒的に多いのも事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!