プロが教えるわが家の防犯対策術!

才能がある成功した天才、過保護に育てられ、尊大で自信に溢れており陽気でユーモアがある、だが、一方で社会性がまったくなく、人の気持ちが分からない、人の目を見て話すのが苦手、周りのものを何でもコントロールせずにはいられず、コントロールできないと傷ついてしまう。あげくの果てに心身症、不安症を抱えている。こんな人物が登場するマンガがあれば教えてほしいのです。このような人物がどのように話すのかを知りたいのです。(こんな人物が出てくる話を書く参考にしたいのです)

「マンガ こういう人物が描かれているマンガ」の質問画像

A 回答 (1件)

すみません、たぶんご希望に添えないと思うのですが、条件に最も近い人物像として「ちびまる子ちゃん」の花輪君が思い浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m 身近に人物がいるんですね。花輪君、読んでみます!

お礼日時:2019/01/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!