プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許を取りたいのですが、取った後多分月1くらいでしか乗りません。そういう場合何かいい保険ありますか?親の車を借りる予定です。出来るだけ安いと助かります

A 回答 (7件)

No.5さんに書かれている一日保険が良いと思います。


親後さんが今の保険を家族限定にする場合は一日保険は不要になるでしょうが、他の回答にあるようにそこそこ高額になるでしょうから、一日保険に入るからしなくて良いよという話をしておいたほうが良いです。ただ保険内容にもよりますので、ちゃんと話し合われたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

1日500円から入ることが出来る1日の自動車保険があります。


携帯電話を持っているなら、携帯電話と合算出来る場合もあります。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/au …
https://ehokenstore.com/oneday/
    • good
    • 0

1日500円から入れる自動車保険 1DAY保険とは


https://ehokenstore.com/oneday/
    • good
    • 0

野菜を取り扱っているところの共済保険。

    • good
    • 0

あなたが契約者になるのではなく、親の保険であなたもカバーしてもらうように見直す

    • good
    • 0

親の車の保険を変更して、貴方の年齢の子供でも対応に変える。


多分、年4万位から、12万とかにアップして、差額は、払えと言われる。
    • good
    • 1

年間走行距離に応じて保険料が若干変わる商品を選べばよいと思います。


とはいえ、ドングリの背比べ程度ですが。

価格comとかで一括見積ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!