電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマト宅急便でこの箱で送ることってできますか?

「ヤマト宅急便でこの箱で送ることってできま」の質問画像

A 回答 (5件)

中に入れいるものを丸めた新聞紙などで保護できるスペースがあれば大丈夫です。


箱の蓋や隙間はガムテープなどでしっかり塞ぎましょう。
    • good
    • 0

中味は新聞紙・プチプチ等で包んでおきましょう(中で暴れないように)。


※出すとき聞かれたりする。箱もテープ固定しましょう。

箱をプチプチで包装するとなお良いでしょう(ダンボール箱だとさらに良し)。

※重量物やガラスコップなど易損品は受けてもらえないかも?。
    • good
    • 0

厚いダンボール箱に入れる(二重に)のは?(壊れることを考えるとダンボールは安いもの)

    • good
    • 0

送れますが


あまり柔らかい箱で
ペコペコだと
保証は出来ませんと
言われますね

テープはしましょう
    • good
    • 0

はい・送れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!