アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

171センチウエスト58センチ台ですが、腰の脇肉がつかめるのがいやです。男性はつかめる肉あるの気にしますか?つかめたらどう思いますか?
今恋人未満のイイ感じの男性が整体師の人なのですが、アロママッサージで行ったとき腰の肉を持ってエステみたいに後ろから前に持ってくような仕草をしてきました。減らそうとしてたのか、聞けなかった。細いねと言われたけど、、つかまれた⤵

A 回答 (3件)

ウエスト58センチってかなり細いですよ。


むしろそれだけの体型の女性は少数派だと思います。
むしろぽっちゃり好きな男性に細すぎて引かれる心配の方があるかと。
ジムに通って食事制限して体脂肪率一桁台の腹筋バキバキの男性ですらお腹の肉は掴めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなつかめるのですね(((・・;)ありがとうございました

お礼日時:2019/01/20 13:59

嫌がられる事は無いと思います。


より美しいラインにする為にマッサージしてあげたのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(涙)ダイエットがんばる、そこそこに(*^^*)ありがとうございました

お礼日時:2019/01/20 13:38

体重は問題ないので、鍛えて筋肉をつけたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は推定?(笑)
お腹は腹筋うすく割れそうなかすかなライン入ってるけど、横腹?が触られたらぷにぷになのわかる。いやがられるかな?

お礼日時:2019/01/20 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!