【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホームセンターにエアハンマって売ってますかね?

近くのホームセンターはアヤハディオ、カーマ、コメリ、カインズです。

店舗に電話しても、若い兄ちゃん、おばさんが出て、「エアハンマ?なんですかそれ」と言われ話にならなかったもので。

A 回答 (6件)

ホームセンターでもプロショップでなければエアーハンマーは置いて無い所が多いです

    • good
    • 1

ネットで機種をいくらか絞り、そのメーカーや販売会社に電話し、あなたの近隣のお店でどこに実機が置いてあるかを聞くと良いでしょう。

    • good
    • 0

ネットと実売が同じかどうかは分かりませんが、一応ネットで調べた結果です。




アヤハディオ
http://www.ayahadio.jp/shop/g/g4977292438513/

カーマ
ヒットせず。

コメリ
適切なヒットはなし

カインズ
https://www.cainz.com/shop/goods/search.aspx?sea …


エア系の工具は小さな規模の店舗だと置いていない可能性もありますので、ご注意ください。
私だったら、ネット検索の結果から「カインズ」の近隣店舗に問い合わせするでしょうね。

また、店舗に在庫や取り扱いが無ければ他のネット販売を検索してみた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

業務用ホームセンターなら置いているところもあるでしょう。

    • good
    • 0

ホームセンターより、Amazon、モノタロウ等から通販した方が早いし種類も豊富です。


ホームセンターじゃ分かるのはドイト位でしょ。

モノタロウ(工具、道具、ネジ類等の専門サイト)

参考URL:https://www.monotaro.com/?gclid=CjwKCAjwmdDeBRA8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販はあまり好まないのでホームセンターと場所を指定して質問しています。
確かに種類は豊富でしょうが、現物を観る事が出来ないので、回答違いとさせて頂きます。

お礼日時:2019/01/20 15:38

エアーの「ハツリ」とか「はつり機」で聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報