アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからずっと元カノと浮気。

てか元カノとは別れてからずっと関係があったみたいで

今月この間中出ししたみたいです。

元カノが妊娠したら私は振られるんですか?

もちろん携帯勝手に見てるんで彼氏はバレてないと思ってます。

A 回答 (25件中1~10件)

貴女のやり方は間違っています。


最高の復讐を教えましょう。

人間の本性は古今東西変わりません。
「浮気した相手に対する最大の復讐は、その女〔男〕をくれてやる事である。」これは昔からある名言です。

浮気性は、男であれ女であれ、一生治りません。

貴女の〔優しい?〕言葉で元カノが目を覚まして結婚を思い留まったら、どうするのですか?
元カノが、妊娠した事を確認してから、くれてやるのです。
そんな男はすぐに本性を表します。
妊娠後期で、セックスが出来ない時、その男は他の女に手を出します。
後戻り出来ない元カノは、一生苦しむのです。

良かったじゃないですか、結婚前に男の本性を知ることが出来て。
マトモな男はいくらでもいますよ。良い男を見つけて幸せになって下さい。
    • good
    • 1

そもそも、


あなたと彼が言っている元カノとは、本当に元カノなのでしょうか?
ずっと付き合っているって言う事は
「元」じゃなくてただの「彼女」という事じゃないでしょうか?
もしかするとあなたの方が、最近では
元カノになっている可能性もありますね?

これからは、お付き合いする彼氏には充分気をつけてくださいね。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対そうだと思います。
だってクリスマスや年末年始は私と過ごしました。

もうこんな彼氏はバイバイですけど次からは気をつけます。

お礼日時:2019/01/23 16:10

それはあなたが元カノを不幸にしたいんですよね。


裏切られたから
どうなっても後悔しないならいいですけどそれすれば確実に彼氏からは嫌われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に不幸にしたいんじゃないです。

彼氏が私とも元カノとも切れたら清々しいじゃないですか。
そんなに好きな元カノにまで切られたらざまぁないです。

お礼日時:2019/01/23 16:09

元カノに連絡するのはなしでしょう。


彼氏にいうのはよくても、元カノは状況をわかってない可能性もあります。
あなたがケリをつけるのはあくまでも彼氏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?
元カノに教えてあげるだけですよ。

彼女いるのに嘘をつく男だってことを。

お礼日時:2019/01/23 04:30

> 毎日連絡取ってるわけじゃないのにですか…。



普通に付き合っている関係でも、別に毎日連絡を取るのが当たり前ってわけでもないですから。
そこはあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

彼氏が好きなのは本当は元カノって感じですね。
もうわかりました。
元カノにも言うつもりです。

お礼日時:2019/01/23 04:32

本命は向こうで、貴女は遊び。


そう考えてみれば全ての説明がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも連絡毎日取ってるわけじゃないんですよ…。
振られてるのにまだ好きとかあるんですね。

お礼日時:2019/01/22 18:10

貴女には申し訳ないですけど、どう考えても、本命は元カノの方で、貴女は2番目(または、それ以下)じゃないかと。


何故、元カノが振った相手といまだに続けているのかわかりませんが、今でも彼から何かをネタに脅されている可能性もありそうですね。もしそうなら、その元カノも可哀想な状況なのかもしれません。
そもそも、付き合ってもいない相手に中出しするあたり、妊娠させて、なんとか自分のところに取り戻そうとしている、という考えもありそうな・・・。
ヘタに携帯を見せてとか、元カノに会ってるでしょとか言ったら、あっさり貴女を切り捨てるんじゃないかなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日連絡取ってるわけじゃないのにですか…。
なんで続けてるのかはわかりません。

でも連絡は元カノから来て彼氏が俺と会えよってそんな感じで会ってるみたいです。

やましいことしてるので、携帯見せてって言ったら別れを告げられると思います。
結果元カノが良いなら私と付き合うなって思ってしまいます。

お礼日時:2019/01/22 19:03

元カノといまだに会っているって聞いたんだけど、本当?


教えたのは誰かは、約束だから言えない。
と携帯からいつ会っていたかの日にちをチェックしてそれも添えていえばいいんじゃない。

というかそんなのを相手にして、私は振られるんですかはちょっとどうかと
    • good
    • 0

もし直接別れ話するの


怖かったら
直接じゃなくて
LINEとかで
良いと思います( ´・ω・` )
で、その後着拒なりして
連絡つかないようにするのも
アリだと思います!
    • good
    • 0

逆にそのような関係が今で分かって良かった。


今から貴女の逆襲の出番ですよ♪
楽しんで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!