アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日1週間経ったときの、チェックワンファストの陰性結果

生理がかれこれ1週間ほど来ておらず、昨日チェックワンファストにて検査したのですが陰性でした。
この場合は残念ながら妊娠していない、ということでいいのでしょうか?
このまま来なければ水曜日病院には行く予定なのですが、気になってソワソワしています…。

A 回答 (2件)

行為から3週間後が正しい結果がでると思いますが

• 0
この回答へのお礼

毎週のように行為を行っているため、この辺りだろうという日はわかりません。

妊娠判定薬はめーっちゃ正確です。

もし妊娠していたならぱ、生理前の一週間(つまりエッチしてから五日後ぐらい)には、はっきりくっきり陽性反応が出てきます。

ましてや、生理予定日から一週間経っていたなら、尿をかけた瞬間に真っ赤っ赤な線がう即座に浮かび上がるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

医学的にも言えますが、性行為から5日後(1週間でも)には検査薬は絶対に反応しません。以前妊娠を疑った際、お医者様から言われたことです。

回答して頂いたのはありがたいですが、もう少し調べてから回答して頂けますと幸いです。