プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方でお願いします。
パソコン不要な液晶ペンタブレットってありますか?
もしあれば4万以内で探してます。
商品のURLを貼ってもらえたりするとありがたいです。

A 回答 (6件)

>今URL見たんですが、28800円のペンタブはパソコン無しでも出来るんですか?



はい、それ自体がタブレットですから、独立して使えます(パソコンに接続しなくても使えます)

液晶タブレットで絵を書いてるでしょ
「わかる方でお願いします。 パソコン不要な」の回答画像6
    • good
    • 0

パソコン不要というか、普通にタブレットPCでお絵かきすれば良いのではないでしょうか。



一応お絵かき向けと謳ってるモデルもあります。
raytrektab 10インチモデル DG-D10IWP
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_dg-d10iwp
    • good
    • 1

#3さんではなく#2ですが、



>今URL見たんですが、28800円のペンタブはパソコン無しでも出来るんですか?

無理です無理です。
URLにある液タブはあくまでPCと接続する前提です。
普通の液タブはあくまで「ペンで触れる液晶モニタ」でしかないとご理解ください。

PCがなければただの液晶モニタです。
    • good
    • 1

https://www.google.com/search?q=%E6%B6%B2%E3%82% …

3万円ぐらいからありますよ

お勧めはwacom社のcintiqシリーズです、予算オーバーですが

1さんの説明は板タブのことなので、無視してください(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今URL見たんですが、28800円のペンタブはパソコン無しでも出来るんですか?

お礼日時:2019/01/21 13:15

iPadだろうなぁ。


https://www.apple.com/jp/ipad-9.7/

pencilも含めたら4万円超えちゃうけど。

液タブを家に飾っておくだけなら安いのがいくらでもあるけど、
実際に絵が描けるものがほしいなら、どうやったって内部にパソコン的機能が必要になりますよね。
    • good
    • 1

液晶ペンタブレットはPCと繋いでソフトをインストールして初めて使える様になるモノです。


なので単体で使える液晶ペンタブレットは残念ながら存在しません。
これは幾らお金を出しても無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!