アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白時に女性が泣いてしまったら、男性はどう思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    女性側が告白する方です。

      補足日時:2019/01/21 22:53

A 回答 (5件)

早くそれを言ってくださいなっ(笑)。



勇気をだしたんだろうなぁ。と思いますね。
付き合ってもいい女性なら嬉しくてハグするかも。

ただ、付き合う対象でなければ、正直困ります。
恨まれそうで怖い。
あと女性の周りの友人が「なんで断ったの?彼女の気持ち考えてんの?」とかしゃしゃり出てきそうで・・・やはり面倒だなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。
彼の気持ちは分かりませんが、あなたのように優しい方だから、ハグしてくれる気もします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 09:58

重い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 11:21

なに?どっち?分かんねえよ!俺何か悪い事した?


てか返事くれよ!返事してから泣いてくれよ!
って困惑します。

結果断られたらドン引きですね。
    • good
    • 0

泣いてる・・だけ・・では「バカ女」

    • good
    • 0

困惑するだろうね。

それでもその女性に好意を持っていれば、感激するかもしれない。
告白を断るつもりならキツいだろうな。さらに泣かせてしまうのが目に見えるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!