プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方にとって縁を切るべき避けるべき人間わ?

友人 恋人 同僚 上司 どれでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • どのような人間を避けるべきか。
    こう言う人わやめたほうがいい!とか

      補足日時:2019/01/21 23:46

A 回答 (5件)

同僚

    • good
    • 2

反りの合わない上司。

仕事なので縁は切れ無いが、話すのは仕事上の必要最小限にしている。
    • good
    • 1

兄弟です。


アラフィフなのに一度も結婚したことのない変人の兄と嘘つきの姉。幼い時の力関係がまだ続けられると勘違いして理不尽な事で暴言を吐いてくるので鬱陶しくて仕方がない。
    • good
    • 1

一緒にいておもんないし自分に合わん友達


浮気するような恋人もいらん
    • good
    • 0

人に不幸を進める人。


人を利用しようとする人。
不都合は他人へ着せる主義の人。
残酷残忍な人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!