dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんのことが嫌いな男性に質問です。
職場の上司や同僚から、奥さんと仲良いの?と聞かれたらなんで答えてますか?

不倫願望がある相手から聞かれた場合とかではなく・・・
ただの同性の上司や同僚から聞かれた場合です。

仲悪いですとか嫌いですとか言う?
もしくは、普通など曖昧に濁す?

A 回答 (4件)

男性じゃないですけど


それを他人に平気で言うようなら
人間性疑われちゃいます。

まあ、それなりですよ

くらいにとどめておいた方が無難。
大好きって言っても反感買うし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱ公では悪く言わないんですね

お礼日時:2020/05/04 16:53

そんなこと誰も興味持ちませんので聞かれませんが・・


キライなのではなく嫌われてるのです。と答えては?
    • good
    • 0

嫁ですが…うちの旦那は「相変わらず仲良いね?」と聞かれて「そうですかね?お互い友達少ないからじゃないですか?」って答えてました。

ん~微妙~!
    • good
    • 1

私はこんな風に答えています。

空気みたいな関係ですよ、普段はいるかいないか分からないけど居なくなると死ぬんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
空気みたい・・と聞くと、夫婦仲良い印象を受けますね

お礼日時:2020/05/04 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!