誕生日にもらった意外なもの

どちらも無駄に人口が多く、生産性もないのが多く、無駄に長生き
どちらもしわ寄せは労働者にきますね。

専業主婦以外にも無駄なのは山ほどいるけど
500万ぐらいいる専業主婦

こいつらがいなければ、
それこそ年金問題や健康保険問題なんてかなり改善するでしょうよ。

老人が多いのは、これは仕方ないけど

30代、40代の専業主婦なんてあと40年も50年も無駄にダラダラいきて
納税もできないわけですから、必然的に他人が納めてる保険にたかって医療うけて

無駄に90歳とかまでいきてて20年も30年ももらい続けるわけでしょう。

腹立たしいなこいつら。国も働かない奴なんて切り捨てるべきで

勝手に他の納税者のお金にたかってこないで、ご自由に親や配偶者や子供の金だけで

やってくださいってすりゃいいのにな。

20代~50代で定職ない人間はほとんどゴ●みたいなもんだし。

よほど高納税者が飼っているペットの方が存在価値高いだろうよ。

あっ定職のない人の回答はいらないよ、定職もない社会に相手にされない人間と
かかわっても何一つメリットないからね。

A 回答 (6件)

社会のゴミが多いよね


下の回答してる人間とかも平日の真昼間でしょ。存在してても無駄なだけだと感じる。
ほんと、働かない人間がいなくなってくれればくれるだけ、どれだけ住みやすい国になるのだろうって思いますよ。

日本の適正人口は6千万ぐらいでしょうか。
大体、旦那が税金だけで1000万円くらい、健康保険料も80万円近く払っているんだから、だれにも迷惑かけていない。 ← これだけ払ってない人間の無職妻が消えてくれたら97%以上がいなくなってくれるわけですから
いっそ配偶者が1000万以上の税金納めていない所は日本からいなくなってくれる法律でもできれば
いいぐらいに人口も国の借金も減らせると思う。
    • good
    • 3

政治家より専業主婦のがよっぽどマシだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は少なからずお世話になっている。
専業主婦は邪魔なだけ
安部とかいなかったら日本は成り立たないけど
専業主婦がいなくなっても財政がよくなる、納税者の負担が減る
景観がよくなる

お礼日時:2019/01/24 13:27

それは専業主婦を養えない人のやっかみです。


そういう私は専業主婦である妻に支えられてこそここまで来られました。
余り自慢したくはないですが、こんな良い回答ができるのも妻あってのものです。
まぁ、世をすねた人には理解できないでしょう。
今度生まれ変わるときは専業主婦を持てるようになると良いですね。
    • good
    • 0

専業主婦は無駄じゃないんだよ。


食事、掃除や洗濯もしてくれるし。

大体、旦那が税金だけで1000万円くらい、健康保険料も80万円近く払っているんだから、だれにも迷惑かけていない。
    • good
    • 0

本当に景気が悪いよね(苦笑)


高度経済成長期なんて、じいさんばあさん持ってけ泥棒的な社会保障だったんですが・・・
あの時代であれば、あなたのような不満を持つ人も、ほとんど出ない(余るほど稼げるので)、あなたは「変わった人」呼ばわりされるわけですが・・・今は、結構いますよね、教えてgoo内(苦笑)

あなたのような不満が出るほど景気が悪いってもうどうしようも無いね、自民党の無能さ加減。

安倍さんデフレ解消マジで出来ないよね(笑)


みんながみんな「仕方がないから安倍!」ですしねぇ・・・
歴史的に珍しい総理ではありますよね。
ここまで「仕方がないから」で長期政権が出来た総理なんて、世界でも希有です(爆笑)
ある意味世界的な才能ですよ。

「仕方がないからで長期政権」プププッ
    • good
    • 2

働き蟻さんには、何を言っても無駄でしょうな。

死ぬ前日まで働き続けてください。アーメン、南無阿弥陀仏、何妙法蓮華教。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報