dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

字が達筆な人は心も綺麗といいますが、そうでもないですよね?

今までお会いした達筆といわれる方々は、性格に癖があり、粘着質な人が多かったです。ここで言う達筆とは、可愛い感じの見やすい字ではなく、習字的な字です。

私自身もよく達筆と言われるほうですが、人当たりはいいけどわりと人に言われたことを根に持つタイプです。この性格治したいですが。。

字が汚い人にも性格がおかしい人もいますが、達筆な人は特に要注意な気がします。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが会ってきた人で達筆や字が汚い人は心が汚れている方の割合が多かっただけでこれから今までとは違った人と会ったりしていく中で違う

見え方やちがう考えが生まれてますよ⭐️
    • good
    • 0

字が汚いよりは、って事だと思います。


字がきれいな人は美的センスに優れているとは思いますが
心が綺麗か?どうかはわかりません。
    • good
    • 0

相関はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!