dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分一重なんですけど、大きく見開くと彫りが見えます。
これはちゃんとした名前があるのでしょうか?
また、二重になれますかね?
男です。

「自分一重なんですけど、大きく見開くと彫り」の質問画像

A 回答 (6件)

小室圭さんの目ににてるね。

結構ぱっちり二重に見えるけど、、でも一重でもかっこいい人たくさんいるよ
    • good
    • 0

一重でもちゃんと眉を自然に整えてあればそこそこイケメンもいますよ?

    • good
    • 0

癖つけたらなれるかもしれませんね


それより眉毛整えましょう
    • good
    • 1

二重とは言い難いですね、私は二重ですが、そーゆー感じではなく、目頭から目尻にかけて線がある感じです。

その線は恐らく顔の凹凸による影も含まれていると思います。
    • good
    • 0

中学生までなら、また二重になるかも。

男の魅力は一重か二重関係ないよ。
    • good
    • 0

つまり、それは奥二重というものですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!