dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは今年の3月に高校を卒業し、4月から4年代の大学に通います。

高校を卒業し、大学を行くまでの休みに二重整形をしようと考えています。
お金は、自分のバイト代から全て出そうと思っています。
わたしは、自分の一重に物凄くコンプレックスを抱いています。小さい頃はあまり気にしていなかったのですが、中学に上がり目が釣り始め周りから一重のことを言われることが多くなりました。
母からも、目付きが悪い、など思春期のときにさんざん言われ更にコンプレックスを抱きました。
一重でいることが本当に嫌なんです。アイプチをしないで一重で外出る時は、ずっと下に向いて手で前髪触ってるフリして目を隠したりしてます。
ずっとアイプチしてるせいで、まぶたがかぶれとても痛いです。もうこんな気持ちのままでいるのが嫌です。大学は知り合いがいないので、やるなら今しかないと思っています。毎日アイプチをして家を出るのも本当に面倒臭いし、上手くいかなかったら何度も何度もやり直して、、。

母からは1円も出してもらおうと思っていません。
ただ未成年なので、承諾だけ書いて欲しいだけです。

しかし私の家は母子家庭で、まだ下に弟がいて
新学期から高校生です。
私の家は、大学に行くなら学費を全部自分のバイト代でやりくりするのが私の家のルールです。
そんな整形のお金に使うなら、これから高校生になる弟や大学にの学費に回せと言われそうで怖いです。
でも、どうにか母を説得させたいです。
なんと言えば説得できるでしょう。
同じような環境の方、二重整形した方ぜひ教えてほしいです。

二重整形に反対の意見などは
すみませんが御遠慮ください。
長文失礼しました

A 回答 (2件)

私は年齢偽ってする予定ですよ


二重は許してもらえたのに鼻とかはダメと言われたので

保険証提示しなくていいので見た目が幼くない限り大丈夫だと思います
ですが何かあったら自己責任で
    • good
    • 0

>高校を卒業し、大学を行くまでの休みに二重整形をしようと考えています。



5~15万円コース (^_^)v


大学生になれば化粧が自由なんで好きなことができますよ
高校と違って好きな人ばかりと付き合うことができますし(男女の仲という意味ではありません)

なので、顔つきも変わります、いつも笑顔になるし

いつも笑顔だと、一重も二重も関係なくなります
一重は暗い、というのはただの思いこみですし

一重で可愛いとか美人なタレントって沢山いますし
https://ranking-best.net/630

なので、頑張ってバイトして貯金して手術してもいいし
手術無しでもいいですし、

ご自由に、ですね (^_^)v

二重手術ぐらいなら、手術手術じゃないので、いいと思いますよ

ヴァニラみたいなアホ整形じゃなければ(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!