アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首周りになんかあるなあ、手でごそごそ
→髪の毛一本
寝てるとき足のゆびにああああ→髪の毛一本
鎖骨らへんなんかあるなあ…手でごそごそ
→やっぱり髪の毛一本

これ共感できるかたいますか?
なんか気になって仕方ないです

A 回答 (2件)

分かります。

こしょばいな〜って見たらだいたい髪の毛一本います(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みたらだいたい髪の毛一本wwww
ほんとにそれです笑
毎度またかよって感じなんですw
しかも髪の毛が出てこなかったら今度は
そんなはずない!って出てくるまで探してしまいますwwww

お礼日時:2019/01/22 22:48

空気が乾燥していますので、皮膚の過敏症 ですね。


それとも、四谷の お岩さんの 呪い でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!