アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが結婚していることがわかりました。
私は女で18歳学生で、相手は34歳のサラリーマンです。

会って6回目くらいで、ラインで相手に「結婚してるかどうか教えて」と聞いたら「してるよ」と言われました。

もし相手の奥さんにバレても、働いてないので慰謝料とか払えないし、親にも知られたくないので、もう会うことをやめようと思います。

彼を傷つけたり怒らせずに伝えるにはどう伝えたらいいですか?ラインチャットの場合

A 回答 (5件)

端的にスルー。


LINE無視、電話無視。
文章では送らずに2週間後にスタンプ。

何も言わずにLINEぶった切って連絡先ぶった切って終了。
相手も大人だから「次の学生♀見つけるか~」くらいしか思ってません。
所詮セフレ。

お互いのwinwinがイコールなだけです。
NO4さま同様なのです^^
    • good
    • 0

フェードアウト。

セフレだよね。下手に連絡とるよりうやむやフェードアウトが一番よ。今までそれでトラブったことない。
あとあなたが彼の既婚しらなったラインの会話は証拠として保存しといて。これまでの独身騙ってるみたいな会話もすべて。彼奥から請求きたとき反撃できる。
真剣なお付き合いとして彼氏づらしてたなら彼に貞操権侵害で慰謝料請求して別れるべきだけど、遊びのセフレならさわらぬ神に祟りなしよ。フェードアウトが一番オススメ。
    • good
    • 3

こないだも聞いた。


傷ついたのはあなたのほうでしょ
慰謝料はあなたが請求できます。

「会うことをやめようと思います。」ではなくやめること。
じゃないと請求されます。

伝える必要があるとすれば、奥さんに伝えるべきです。
    • good
    • 0

シカトでいいかと。

バレても犯罪になりますしね
    • good
    • 0

>もし相手の奥さんにバレても、働いてないので慰謝料とか払えないし、親にも知られたくないので、もう会うことをやめようと思います。



これをそのまま伝えれば良いです。特に「親にも知られたくない」は絶対に伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!