電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼ってる猫が発情で鳴いて、そしたらお母さんがうるさいから外に追い出す?とか
言うてきます。

どうしたらいいですか?
1週間後には去勢に行きます。

A 回答 (3件)

あなたのお母さんは追い出すという言い方をしているのですか?



うるさいから追い出す、
どういう気持ちでペットを飼っているのですかね。

去勢しないで外に出すとどうなるかなんて誰でも予想はつきます。
責任もって家の中で飼ってください。
    • good
    • 1

うちのやくざ猫は去勢(高かった)までしたのに、


帰ってきませんでした。
毎朝出せだせとわめいていたやつもいなくなると
心配でたまりませんでした。
家から出してなければこんなことになってなかったと思うと
今となっては、後悔しかありません。
外に出たら、怖いから、すぐ帰りたいってことになるような
関係を維持しましょう。
    • good
    • 1

霧吹きで水を掛けて静かにさせてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!