プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の好きな人にばかり積極的にラインして、思わせぶりな態度をとって、告白してきたら、今の友達以上みたいな関係をもう少し続けたいって付き合う気はないけど、他に行かないようにつなぎとめておく、おごらせるようなぶりっこな女の人いませんか?プリクラでおもいっきり詐欺ってファンをつけて、会うとばれるから会わない、髪で隠す、インスタの動画もスノーで輪郭目のおおきさなどよくみえるように設定したり。SNS上で詐欺プリしかのせないで、皆に気を持たせて、告白してきても断らないで引っ張る人は男子でもいるんでしょうか?エスカレートするとお金の被害にまで発展しそうですね。うち、貧しくて服もかえないんだ、じゃあ、買ってあげるよーみたいにエスカレートしそうです。

A 回答 (1件)

ちょっとタイプは違うけど男でいますよ。

女性はどうだろう、、ぱっとは思い浮かびません。
見ていて、突き抜けてて面白いなって思います。

そのうち相手から刺されるんじゃ? と思いますが、結構な年月が経ちますが、そんな気配は全くないですね。
むしろ捨てた相手ですら、また近寄ってくるほど

何か持っているんでしょうね。

まぁ、所詮他人事。
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね!よっぽどのイケメンじゃないなら、頼りない人やしょうもない人が好きな女の人なのかもしれないですね。