アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイロを学校に忘れてきてしまいました。
火事になりませんよね?

A 回答 (5件)

物が焼ける、焦げるようなら、人の肌は大やけどです。


まして衣類の下などこもった場所に張り付けているから暖かいのであって、開放された場所に単品で置いている分には、熱はこもらず触ってもなま暖かい程度で、熱量は上がりません。 
心配ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無駄な心配でしたね。

お礼日時:2019/01/24 19:32

使い捨てカイロ なら、大丈夫です。


安心して、お休みください。明日は、必ず確認だけは して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確認しましたが、大丈夫でした(^^)

お礼日時:2019/01/24 19:33

どんなカイロですか?



練炭などを使ったカイロで、燃えやすい物が近くにありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のカイロです。

お礼日時:2019/01/24 19:34

使い捨てカイロは80度くらいにしかなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 19:34

なりません。


すぐに冷たくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!