最速怪談選手権

来月泊まりでディズニーに行きます。あったら便利なもの、持って行って良かったものを教えて下さい。

A 回答 (3件)

使い捨てカイロ



まだまだ寒いですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 03:07

いろんなグッズが欲しくなるので


おこずかいは、多めに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 03:07

夜は寒いので防寒対策


履きなれた靴が良い
鞄はショルダーなど、
両手が空く方が良いですよ
スマホの充電パック
あとは特に無いと思いますよ

楽しんで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!