プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の生活を色に例えたら、何色ですか?

こちらは、真っ黒

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/01/24 16:53

A 回答 (6件)

高齢で前途不安で灰色です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも前途不安です

お礼日時:2019/01/24 16:52

青紫と薄いピンク色と濃いピンク色のごちゃ混ぜ状態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/24 16:52

ややグレーの無色透明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/24 16:52

ごくごく薄いピンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せ?

お礼日時:2019/01/24 16:51

淡いベージュがかった、ミルク色のとても薄いグレー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/24 16:51

真っ黒クロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね

お礼日時:2019/01/24 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!